2015年度試合

tournament2015

2015年試合情報

【月別】

2015年

4月

5月

6月

7月

8月

9月

10月

11月

12月

2016年

1月

2月

3月

 

【なぜこのページを作成したのか?】

Aさん:「上田さん、試合に出たいのですが

いつ、どこで試合ってやってるんですか?」

 

上田:「いつでもやっていますよ!」

 

Aさん:「ネットで探しているんですけど

どこを見たらいいのか分からないんです」

 

というやりとりをサークルへ遊びにいったり

練習会を開催するとよくしています。

 

僕自身、試合がどこでやっているのか?を

実際、テニス協会やテニススクールの

ホームページを検索をしたところ

・探すのがめんどくさい!
・どのサイトを見たらいいのか分からない!
・見つけてもどうやってエントリーしていいのか分からない!

 

確かに何も知らない人が探そうと思うと大変過ぎて

探しているうちに探すのを断念してしまう。

 

この気持ちになることが良く分かりました。

 

僕は・・・
テニスをやる人がやりたい時にやりたいことを
すぐにできる環境を作っていきたい。
もっとテニスを身近にできるようにしていきたい。

 

そういう思いでテニスを通して

様々なアイデアを考え出し動いています。

 

そこで・・・

みんなが見やすくて面倒な手間が省ける

試合の一覧表を作ってしまおう!

と決意をして

東海三県のテニス協会、テニススクール等を調べて

試合情報一覧を作らせていただきました。

 

皆さまのテニス人生において微力ながら

お力になれればと思っています。

 

【注意事項】

このページは私上田が個人的に調べた情報が

載っています。全てが載っている訳ではありません。

 

もし載っていない情報、載せて欲しい情報がありましたら

下記アドレスまでご連絡下さい。

 

また試合情報の詳細については各自、自己責任において

ホームページでご確認の上、各自お申込み下さい。

 

試合のエントリーの代行をやっている訳ではありません。

あくまでも皆さんの試合を探す手間を省くだけです。

 

=========================

下記のアドレスに試合情報を送って下さい!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

teniser1978@i.softbank.jp

=========================

2015.7.3 がっつりストローク

《テーマ別練習会日程》

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

2016年1月のテーマ別練習会詳細はこちらから

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

2016年2月のテーマ別練習会詳細はこちらから

=========================

IMG_2264_convert_20151015201828

 《スペインドリル練習会日程》

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

2016年1月のスペインドリル練習会日程はこちら

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

2016年2月のスペインドリル練習会日程はこちら

===========================

IMG_2344_convert_20151015201847

《柴田圭プロの1からのカリキュラム練習会日程》

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

2016年1月の柴田圭プロの1からのカリキュラム練習会日程はこちら

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

2016年2月の柴田圭プロの1からのカリキュラム練習会日程はこちら

===========================

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。